人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エストゥディアンテス vs FCバルセロナ その2

私をUAEへ連れてって その65

2009/12/19 FIFAクラブワールドカップ UAE 2009 アブダビ



 後半は、さすがに守りを固めたエストゥディアンテスにバルサは攻めます。

エストゥディアンテス vs FCバルセロナ その2_e0192725_21573830.jpg


 この試合の審判は、公平にジャッジしていたと思います。結構バルサの選手は当たられてたので、倒れてファウルを貰おうとしたりしてましたが、あまり取らなかったように見えました。特に、アンリ選手には。

エストゥディアンテス vs FCバルセロナ その2_e0192725_2158216.jpg


 メッシ選手は、中盤にいたので、なかなかこっちまで来なかった。バルサも焦りが出てきたように見えました。

エストゥディアンテス vs FCバルセロナ その2_e0192725_21581982.jpg


 攻めても攻めてもなかなかこじ開けられません。

エストゥディアンテス vs FCバルセロナ その2_e0192725_21584312.jpg


 なんかバルサ追いつけない気がしてきました。

エストゥディアンテス vs FCバルセロナ その2_e0192725_2159581.jpg


 これは負けだ。バルサ勝てなかったかぁと、85分過ぎに出ました。どこからって?スタジアムから出たんですよ。だって、今晩ドバイに戻らないとダメなんですよ!残り5分くらいって思うかもしれませんが、絶対ドバイに戻らないといけないので、タクシーに乗り損ねるわけに行かなかったんです。まぁ、一人旅だったんで弱気になってしまったことに間違いないです。

 ということで、バルサの逆転劇を見逃してしまいました。アブダビまで行ったんですけれど、逆転シーンは、日本に帰ってから録画で見ました。(笑)


エストゥディアンテス 1-2 FCバルセロナ
by neo-hachi | 2009-12-19 21:00 | UAE遠征