人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイク・ウォーター・パークやってきた

私をUAEへ連れてって その57

 マリーナ・モール(Marina Mall)から、向かったのが、UAEで最大の国旗が掲揚されているというブレイク・ウォーター・パーク(Break Water Park)に行ってみました。普通なら車で行くところなんですが、時間もあるので、散歩がてらに歩いて行って見ることにしました。

ブレイク・ウォーター・パークやってきた_e0192725_1228360.jpg


 本当に歩いている人がいない状態で、やはり歩いて観光する人なんてほとんどいない街だと実感します。

ブレイク・ウォーター・パークやってきた_e0192725_12283363.jpg


 こんな人通りが少ない通りでも、綺麗に整備されているのは、さすがアブダビです。

ブレイク・ウォーター・パークやってきた_e0192725_12285968.jpg


 まぁ、マリーナ・モール(Marina Mall)から20分程度なんで、わざわざタクシーを使わなくても良かったです。心地良かったし。まぁ、12月ですからしね。
by neo-hachi | 2009-12-19 13:30 | UAE遠征