人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイラ・シティ・センターにやってきた

私をUAEへ連れてって その52


 昼寝をした後、自分の中で、これでいいのか?ここでドバイ観光を終わらしていいのか?と言い聞かせ、夕方にデイラ地区にあるデイラ・シティ・センター(Deira City Centre)にやってきました。

デイラ・シティ・センターにやってきた_e0192725_21404464.jpg


 ここも思っていたよりも、巨大なショッピングセンターで、軽く食事でもと思ってステーキ・サンドみたいなのを注文したら、巨大過ぎて食べ残してしまいました。買ったところへ持って行きお持ち帰りにしてもらいました。まぁ、店員さんもあんた、ほんとうに食べられるの?って感じでしたしね。

デイラ・シティ・センターにやってきた_e0192725_21411812.jpg


 本当は、モール・オブ・ジ・エミレーツ(Mall of The Emirates)から、このデイラ・シティ・センター(Deira City Centre)まで、ドバイにできたばかりのメトロに乗ってみたいと思っていたのですが・・・。疲れが・・・。
by neo-hachi | 2009-12-18 17:30 | UAE遠征