人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレッソ大阪 vs ザスパ草津

2009/11/8  2009 J2 第48節 大阪長居スタジアム


 今日勝てば、J1昇格が決まるという試合。いつもより観客も入っています。

セレッソ大阪 vs ザスパ草津_e0192725_20413018.jpg


 開始1分に、乾選手が決めて、先制。正直これで楽になりました。3バックで、攻撃的に攻めるセレッソなんで、主導権を握らないと、カウンターでやられる可能性が高いですからね。

セレッソ大阪 vs ザスパ草津_e0192725_20415598.jpg


 さらに、楽になったのは、マルチネス選手の追加点。これは素晴らしいシュートでした。今日のザスパなら、これで負けないなぁと実感。そのザスパ知っている選手は、廣山選手。ヴェルディにいると思っていました。

セレッソ大阪 vs ザスパ草津_e0192725_20422937.jpg


 香川選手が入ってから、さらにセレッソ・パワーアップした動き、乾選手はハットトリック決めたと思ったら、4点目も決めました。セレッソ圧勝でした。


セレッソ大阪 5-0 ザスパ草津
by neo-hachi | 2009-11-08 20:43 | サッカー