人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル

2009/10/31 第89回天皇杯 3回戦 ホームズスタジアム神戸


 日本サッカー後援会の会員なんで、天皇杯の自由席を無料で見られるので、今日も観戦。関西では、ガンバもサンガも勝ち残っていたので、迷いましたが、J1同士のチームの試合のヴィッセル戦を観戦することにしました。

ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル_e0192725_2381760.jpg


 大久保選手は控えでした。レイソルの試合は見ていないので、選手がほとんどわかれませんでした。

ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル_e0192725_2385145.jpg


 試合は、互角ですが、お互いチャンスがあるのですが、みんな見事に吹かす(笑)私は、特にどこのチームのサポでもないので、いつも思うのですが、ああいう吹かすシーンの後、サポは、さらに応援するんですよね。確かに、どんまい、どんまいということで、次のプレーへということだと思うのですが、私は、逆にブーイングでもいいんじゃないかと最近思ってきた。決定的なチャンスでも吹かすシーンを見せますから。

ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル_e0192725_2391480.jpg


 前半は、スコアレス・ドローでした。後半に、途中出場の大久保選手がゴール。代表ではゴールを決めていないので、ちょっとガッカリでしたが、さすが代表クラスは、なんとか決めてくれます。まぁ、終了間際のレッドカード。私の位置から見えませんでしたので、どんなプレーしたのかわかりませんが、厳しいですね。

ヴィッセル神戸 vs 柏レイソル_e0192725_2394977.jpg


 ボールは、天皇仕様の桜のボールでした。


ヴィッセル神戸 1-0 柏レイソル
by neo-hachi | 2009-10-31 23:10 | サッカー