人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セビリア vs エスパニョール

2009/10/24  2009/10  リーガ サンチェス・ピスファン


 セビリアのホームでの試合で、中村俊輔選手も出場予定試合ということで、見ましたが、ほとんど、好調なセビリアに押されてました。失点しないのが不思議なシーンもありました。

 中村俊輔選手も前に出るというよりもDFに加わるという感じで見せ場なしで、ひとつ惜しいシーンはあったけれど、ああいうところで決めないと控え組になるんじゃないの。実際今日も後半開始少しでデ・ラ・ペーニャと交代しましたしね。

 最近の使われ方見ていたら、これは契約にあるんじゃないかと思う。監督は、まだ試しているようですが、もう決めているような感じ。実際、中村俊輔選手が出場していない試合の方が、エスパニョールが得点決めているような感じがあるんですが・・・。なんとかゴールを決めて欲しいですね。踏ん張りどころです。


 セビリア 0-0 エスパニョール
by neo-hachi | 2009-10-25 13:22 | サッカー