人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 vs トーゴ

2009/10/14  キリンチャレンジカップ2009 宮城スタジアム


 まだスコットランド戦を書いていないのに、トーゴ戦があり、こちらのTV観戦を。

 香港戦、スコットランド戦、そしてこのトーゴ戦で、岡ちゃんが、新しいメンバーとミックスしたメンバーで挑んでくれました。

日本 vs トーゴ_e0192725_22302355.jpg


 森本選手の初ゴールは素晴らしいですね。大久保選手なら絶対倒れてファウルを貰うシーンですが、ストライカーを見せてくれました。

日本 vs トーゴ_e0192725_22304394.jpg


 香港戦でハットトリック決めた岡崎選手が、この試合でもハットトリックを決める快挙。相手が2軍であろうと格下であろうと、一応フル代表戦ですから、素直に凄いと認めましょう。

日本 vs トーゴ_e0192725_223151.jpg


 本田選手もスコットランド戦に続いてゴールを決め、これで使わないと、岡ちゃんのテストマッチの考えはわかりません。よくわからない監督ですから。


日本 5-0 トーゴ
by neo-hachi | 2009-10-14 22:31 | サッカー