人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアル・マドリード vs テネリフェ

2009/09/26  2009/10  リーガ サンチャアゴ・ベルナベウ


 前半、テネリフェが頑張っていましたが、後半、交代でカカとグティ選手が入って、開始2分でベンゼマ選手がゴール。

 2点目もベンゼマ選手が相手のミスをついてゴール。この失点がテネリフェには効いたかな。ボールを支配しているテネリフェなんですが、決定力不足、個々の能力の差が明らかに出てました。なんか代表戦を見ている感じで、ゴール前までボールは持っていけるんだけれど、フィニッシュまでできない。

 3点目は、カカ選手の見事なシュートで決まり。後半カカとグティ選手で流れが変わったレアル・マドリーですが、無失点なのがいいですね。爆発的な得点力があり、かつ守備も安定しているとなると言うことないです。カシージャスも決定的なシーンもありましたが、防いでました。


レアル・マドリード 3-0 テネリフェ
by neo-hachi | 2009-09-27 11:42 | サッカー