人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ

2009/09/20  2009 J2 第40節 大阪長居スタジアム


 現在の上位争いしているベルマーレとの争いだし、負ければ首位陥落ともなる大事な試合。単なる勝ち点3を失う試合じゃないんですよね。

セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ_e0192725_22137100.jpg


 前半から押し気味のセレッソなんですが、なかなかフィニッシュが決まらない。こういう展開は先制しないとやられちゃう不安な展開なんですよね。結局前半は無得点。

セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ_e0192725_222095.jpg


 後半もほとんど支配していた成果がやっと出ました。鹿島から今季移籍してきた船山選手が決めてくれました。これで楽になったなぁ。その後に2点目を取ったセレッソは、この試合の流れならよほどじゃないけれど、勝ちの展開。

セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ_e0192725_2222817.jpg


 さらにゴールを決めたかと思ったのですが、オフサイドを2度取られて、2点取り損ねました。ベルマーレに1点取られた後、嫌な感じになりましたが、なんとか逃げ切りました。



セレッソ大阪 2-1 湘南ベルマーレ
by neo-hachi | 2009-09-20 22:03 | サッカー