人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナシナイコス vs ガラタサライ

2009/9/17 UEFAヨーロッパリーグ 第一戦 OACAスピロ・ルイス


 UEFA CUPの名前を変えて、UEFA EUROPA LEAGUEとした大会。いろいろ大会方式を変えたようですが、解説の方は決して口にしないが、より一層チャンピオンズリーグの格下の大会になった感がある。だってチャンピオンズリーグで負けたチームが参加するチャンスが増えた感がありますからね。

 トルコとギリシャの国同士が仲が悪いチームの対決で見ました。ガラタサライの監督が、ライカールト監督なのには驚きました。チームもいい状態で、アウェイで3点も取れるなんていいですね。見たことがあるなぁと思ったら、ガラタサライには、オーストラリアのキューウェル選手がいたり、チェコのバロシュ選手でした。パナシナイコスの選手は知らない選手ばかりでしたが、マリノスという選手は、解説の人が言う度にどうも違和感を感じました。

パナシナイコス 1-3 ガラタサライ
by neo-hachi | 2009-09-18 23:39 | サッカー